不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

出前りり館1

お弁当を作る🏋️

うん、作ろう。

暖さんには黙って、

当日号泣させる作戦(笑)


さてそこでメニュー。。

ホントに最近

同じものばっかり作ってる私…


しかも見栄えのする

小洒落たものなんて全く作れない💧💧


ここはネットで検索。

大人 お弁当 

お出掛け ビールおつまみ

おー、出る出る素晴らしい💗


私は動画よりも

やっぱり文字で手順を見たい(笑)


「ビール おつまみ」にしたのは

暖さんは暗黙の了解で

必ず家に帰ってご飯を食べる、

って感じだったから…


ランチは一緒に堪能しても

晩御飯を一緒に食べた事なんて

ホントに数える位しかなくて。


私だったら旦那さんに

外で食べて来て欲しい派だから

こんな所も(奥)の料理レベルは

凄いんだろうなぁって想像。


まぁとりあえず材料を買いに行く。

当日の我が家用の晩御飯を

同じオカズにするのは

両人に失礼なような気がして😓

そこは別々にした。


この時点で

けっこうな出費になりました、、、


こうなると絶対に

作らない訳にはいかないな、と。


正直、メニューを考えて

お買い物した時点で

私は相当疲れてた。