不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

出前りり館2

お弁当の内容も決まって

材料も買った!

使い捨て容器の可愛い物も買った!

後は明日作るだけ❤️


ところが、暖さんが夕方のラインで

「りり、明日は一緒に

 ビール🍺で乾杯しながら

 美味しい晩御飯を食べようか」


「行きたい所があるなら

 予約お任せしていいかな?」

って言ってきた。。。


えーΣ(゚Д゚)!!

なんで今回そんな事、、


まぁ夕方から23時位まで

一緒にいる予定なので

当たり前なような気がするけど


私はお弁当の事で頭がいっぱいで(笑)

突然そんな事を言われて

お弁当の事をカミングアウトするか、

黙ってそのまま話を合わせるか…


うっ、と言葉に詰まってしまう。


注)私は素早い切り返しが

 元々できません😓


やっぱりお弁当を作るって言うのは…

ダメ!今、期待を持たせて

明日「やっぱりやーめた」が

出来なくなる(笑)


とりあえず適当に返信する。

「うん、晩御飯一緒に食べたい💕」

「楽しみだなぁー」


暖さんは

「早く明日にならないかな😊

って特に気付いてない。


と言うか気付かれる訳がない。

良かった良かった。