不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

朝からビックリ💥

暖さんから

「急な話だけど、

 明日の夕方からとか

 りり少し出てこれる?」

ってラインが。


K市で展示会があって

(使える✨)と思い、

急遽参加するらしい。知らんけど(笑)


「でも会場で暖さん

 つかまるんじゃないの??」

って送ったら


「逃げてくるよ」って嬉しそう🎌


緊急事態→マンボウになったし

あれ?うちってマンボウ?💧

親友の家で宅飲みで集まるって

言おうかなぁ〜😁


この理由は、

イザと言う時用に温存してた(笑)


「今後に悪影響が出るなら

 中止に。それが1番困るからね」


「直前でダメになったら、

 ちゃんと言うんだよ。

 じゃあまたお昼に💗」


言いたい事だけ伝えて

いなくなる暖さん。


こういう事言われたらさ…


女はさ…


どうにかして会えるように

さり気なく前フリしたり、

晩御飯の段取り(ちょっと豪華)を

瞬速で脳内イメージしたり、、、


断るなんて、基本しないのを

わかってんのかーぃ😓


第1期は、お花畑だったから

必死でバレないように

お弁当作ったりして


暖さんめちゃくちゃ喜んでたなぁ〜


ふと…

作って持って行ったら

喜ぶだろうな〜、って

思ってしまった今(笑)


今期は、そういう事しないって

心のどこかで決めてたのに💧


暖さんの喜ぶ顔が見たい。