不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

会う日のパターン

だいたい2週間に1度、

暖さんとゆったりまったり

お籠りしてます🎌


11時位に待ち合わせして

ちょっと美味しいランチ食べて

生ビール🍺ごくごく〜♪

ワインか日本酒もいく。


ここで酔っとかないと…

あんな事やこんな事をする時に

恥ずかしくて無理な私。。。


それからスイーツを買って

お部屋へGo!


暖さんは、

(全くそんな風に見えないのに)

甘い物が大好きで嬉しい。


気に入ってるホテルは

豆から挽いてドリップ出来る

コーヒー☕スタンドがあるから

いつも暖さんが淹れてくれるのを

側でくっついて見てる😊✨


すごーく幸せな時間。。。


淹れてる時に、(特に興味ないけど笑)

これは?とか聞くと

暖さんは嬉しそうに説明してくれる。

めちゃくちゃ可愛い(笑)


それからずーーっと2人で

20時位までくっついてる。

どこにも…行きたくない。

ただ2人でいたい。