不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

次に会える日

2人が逢えた日の帰路、

いつも暖さんは車内から

ラインを送ってくる。


「今日のりりも凄く可愛くて…

 会う度に離れられなくなるよ」

とかの次に、


「りり、次に会える日を

 考えといてね❤️合わせるからね❤️」

って言う暖さん。


私は…

脳も身体もぽわわ~んとなってて、

次の事とか考えられない😓


元々、コロナだし、

リモートワークだし、

出て行く理由が本当に少ないのに💧💧

でも、何とかして

出て行っちゃうんだろうなー私。


もし、、、


もしも、バレたら…どうしよう。

暖さん側・私側のどちらかに

バレちゃったら…


暖さんの(奥)がどんな性格の方なのか…

全くわからないけど

泳がせて、証拠集める。

相手方(つまり私)にも請求する。


どれだけ気を付けてても

世の中「絶対大丈夫」な事なんて

無いって、経験済だし☠️


私側の方にバレたら…

私、どうするんだろう。


ちゃんと…

考えとかなくちゃ🌠