不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

昔の暖さん

第1期の暖さんを考えてみた。


会ってる時は、

本当に楽しくて…優しかった。

でも会えない時が

不安で寂しくてたまらなかった。


メールは数える位しかくれないし。

(次に会う日の業務連絡)


私からメールを送れば

必ずその日の仕事終わりには

返事をくれてたけど…

暖さんから

(りり、どうしてる?)とかは無い。


本当に寂しかったから…

寂しい😢って言えなかった。


言えば…

(そんな事言うんなら、止めようか)

って言われそうだったし。


でも、ちょっと待って☠️

確か最初暖さんだって

私のこと…好き💗的な話だったハズ。


この間、またまた聞いてみた。

第1期の時って私のこと、

嫌いじゃないよね!?って。


「りりの事、

 ホントに好きだったんだよ。

 信じてもらえないかもだけど」


「今から思うと、

 何にも言わないりりに…

 甘えていたんだな」


若い頃も、付き合ってた彼女に

(何を考えてるのかわからない!)

と号泣されたらしい。


はー。。。なるほど😓

号泣するか普通。ヒドイなー。


(奥)と、どうして結婚に至ったのかな。

暖さんは自分がしたくない事は

やらない人だから…

大恋愛だったのかな(´・ω・`)モヤモヤ


これって聞いたら教えてくれそう

だけど…聞くの怖い💧


第1期の時は

本社と支社の役職を兼任だったから

2日寝ないで出勤したり、

かなりハードだった模様。


その中で精一杯、

時間を作って会ってくれて…


メールの返信も睡魔と戦い、

頭ぐらんぐらんしながら

書いてくれてたらしい。

(短いけど)


でも、やっぱり

昔の暖さんだったら

無理だな😓うん。