不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

今日のお月様🌕

愛犬の夜散歩の時に

見上げたお月様が凄く綺麗だった✨


わー、、

綺麗だなぁ、、と思って

しばらく見上げてた。


暖さんが横にいたら

「綺麗だね…」

って、言ってくれるかな。


家に帰ってメールを送ってみた。

今夜のお月様🌕が、凄く綺麗で…

良ければ見て欲しいなーって。


そしたら、すぐに返事が来た。

「僕の部屋から月がよく見えて、

 今日は特別綺麗だなぁって

 思っていたよ」


「りりと同じ気持ちでいたと思うと

 嬉しいし、和むなぁ😊✨」って。


こういう何気ない小さな事を

好きな人とずーっと共有したかった。

たまたま今日、波長が合っただけ

かもしれない。


今、が大事。

先の事は、考えない…。


「今度は…2人で見ようね💗」

って暖さんが可愛い事を書いてた。


私、どうしたいんだろう。

このまま歳を重ねて、続けるのかな。

身体的に限界が来たら

お茶飲み友達?になるの…??


ネットで調べたら

今日はやっぱり満月で

(バクムーン)って言うらしい。


バクムーン、、

なんだそりゃ(笑)