不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

離婚とかの話

昨日、お風呂上がりに

ふと思った。


私って

旦那さんと別れたい、とか

暖さんと一緒に暮らしたい、とか


そういうんじゃなくて…


違う人生を

やってみたいんだなーって。


もちろん

旦那さんと添い遂げるっての

あんまり嬉しくない。


いつまでこいつのご飯🍚を

作らなきゃいけないんだ💢って

思ってる。


子供もいないし

もっと好き勝手したい。

もう…周りに気を使う事から

解放されたい。


けど、自分1人の稼ぎでは

今後ちょっと、いやかなりしんどい。

今まで我慢してたのに…

だったら

もっと早く別れてれば良かった😓


大好きにも

大嫌いにもさせてくれなかった。


自分1人で食べていける力を

蓄えておくべきだった💧

しまった💧遅い。


それに、暖さんと一緒になっても

可愛がってくれるだろうけど…

(年齢的に)又私がご飯作らないと

いけなさそう😓やだわ。


なんだか、うまくいかないなー。


なんか…

バカみたいな独り言でした。