不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

知らない間に12月🎄

お久しぶりの更新です。


暖さんとは、

毎週会ってたんですが

私のお仕事が月末〜月初が超ハードで。


その上、出ていく理由が

もはやネタギレ気味だし😓


月の半分を平日午後に

ズラしてもらう方向でお願いした。


と、言うことで…

次に会えるまであと10日もある💦


この間ふと、


暖さんと私が一緒に暮らすなんて

無理だわなって悟った。


暖さんが

どういう動きをするのか

よくわかりませんが。


無理だと思うよ…


何十年も一緒に暮らした人と

別れるなんて。

(まぁウチもそうだけど)


私はBちゃん(愛犬)のことさえ

クリアできたら

子供もいないし。いける(笑)


でも暖さんは…


(奥)にも

彼氏さんがいればいいけど。


そんなこんなしてて…

どちらかが倒れたら

どーするんだろう。


暖さんとのんびり楽しく

お部屋で過ごす日を

想像してたけど…


ちょっと哀しいな。


きっと穏やかな

日々だろーに。。


暖さんに


ずーっとりりを守る。

後悔はさせないからね💗


って言われる度に


無理だろうなー

って思ってる。