不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

加齢によるアレの心配

この間、何気なくスマホを見てたら

ある60代の男性がお悩み相談に

真面目に質問されていた。


「いつまで彼女を

 悦ばす事が出来るのでしょうか?

 それを考えると不安でたまりません」


それにDrが回答。


「個人差はありますが

 性欲と精力は違う話になります。

 男性の性欲は死ぬまで続くと

 お答えして良いかと思います。」


また男性側から質問


「今、可能であるので

 この先の為に回数を減らして

 少しでも長く、と考えております」


またDr(笑)


「それは医学的に完全に

 間違っておられる見解です。

 途切れなく行為を持たれる方が

 男性の能力は持続いたします。


 セーブをして少ない回数に

 抑える方が先細りになると

 お答えしておきます。」


な、なるほど!!


昨日、ちょうど暖さんと

電話でお話できたので💗

聞いてみた。


「暖さんって、いつか殿(呼び名)が

 言う事聞かなくなったら

 どうしようって考えた事ある〜?」


「りりは相変わらず

 凄い直球で聞くね(笑)」


「そりゃあ考えるよ😵」


で、男性とDrの話を

暖さんに教えてあげた。


「ちょっと…今めちゃくちゃ

 嬉しいし、楽しいんだけど😊✨」


ってスゴイ笑ってる暖さん。


「じゃあやっぱり毎日

 側に居てもらわないとダメだな」


あ、しまった。