不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

帰りの電車で

暖さんも私も

運転するのは大好き。


でも会う時の移動は、電車で。

2人共、お酒大好きだから🍻


暖さんと飲むお酒は楽しい。

まぁ…お酒は誰と飲んでも

基本楽しいけどww


先日は、お互いの中間地点で集合。

楽しく過ごして…

帰りは反対方向の電車に乗りました。


ホームとホームで

ラインしてる時から

私が無事に帰り着くまで

心配でたまらないと言う暖さん。


そんな心配しなくても

誰にも何にもされるワケないから(笑)


何とか座れて、

気持ち良く揺られて

寝てしまい…(=_=)


ラインの私の返信が、

ピタッとなくなり

「もしかして、りり寝てる!?」


と、暖さんは

めちゃくちゃ焦ったらしい。


降りる駅を乗り過ごしたら

新快速だから果てしなく遠くまで

連れてかれるし。


電話を鳴らされて…

手に持って寝落ちしてたから

何回目かでようやく起きた私。


一瞬どこの駅か

全くわからず「ひぇー😱」

ってなった。


暖さんにラインで

今どの駅辺りか

全くわからないよー💦

とプチパニックで送ったら

電話かけてきてくれて。


すごい冷静に

周りをみて?

アナウンスはどう?

時間的には大丈夫だよ💗

とか大好きな声で囁かれて


そんな時に限って

車内アナウンスも何にもない。

周りって、外は真っ暗で

何にも見えない!!


でもホントに暖さんの声は

どこまでも穏やかで素敵だなーと。


「暖さんの声、大好き🤤❤️」


って言ったら


「そんな事言ってる

 場合じゃないでしょ😨」


って怒られた。

楽しい。


無事に帰宅できて完結。


それ以降、暖さんの心配事に

(りりが寝落ちして

 乗り過ごさないか)

が加わりました。