不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

思ってること

暖さんと私、

15年前くらいに1度付き合って。


会ってる時は楽しくて癒やされて。

肌も匂いも粘膜も

ピッタリだった。


顔も声も大好きだった。


でも、ずーっと何にも

言いたい事言えなくて…


寂しかった。

ホントに寂しいから、

寂しいって言えなかった。


繋がってるって思えなかった。

心の繋がりが欲しかった。


最後に私が爆発💥して

そのまま別れてしまって😓

(爆発話は初期ブログを参照下さい)


去年の年末に

暖さんからメールが来て…

今こうして一緒の時間を過ごしてる。


きっと2人共、会わない時間に

色々あったし環境も変わって…

年齢も重ねて…


暖さんは、別人みたいに(笑)

大事にしてくれる。


絶対に離さないって言う。


ずーっとりりを守るって言う。


目の中に入れても

痛くないって言うww


もう、りりが居ないとダメだし

毎日側に居てもらうって言う。


暖さんに

そう言ってもらっただけで

幸せだなぁって思ってる。


ホントに…嬉しい🙌


でも切ない。

なんかよくわかんないけど。


なんて伝えたらいいのか

わからないから

ここに書きました。


この場所は

暖さん知らないから

伝わらないんだけど🐶