不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

もうすぐ会える嬉しいな🤤

今日もお仕事漬け。。


私の仕事が余裕なくて

今回はデート日を延期🍀

会えない我慢の日が増えました。


でもあと少しで会える〜🙌


お昼のラインで

暖さんのエロが爆発(笑)

でも暖さんが何を言っても

妙にいやらしくないとゆーか。


それは私が暖さんを好きだからで

他の人が聞いたら、ダメなのかな?


アッと言う間に夜🌃になって

暖さんは凄く早起きだから

私がお風呂に入ろうかな〜って

時間帯に寝ちゃいますww


さっき暖さんから来た

お休みメール読んだら

ラブレターみたいだった。


(もう二度とりりのような人には

出会えないだろうな。

りりは僕の一番大切な宝物だよ。


大袈裟ではなく、

僕の人生でりりと出会えて

良くなれた事が

最高の幸せだと思っているよ)


暖さんは夜、たまに

こーゆー感じを送ってきます🐼


寝る前って

少年みたいになるのかな。