不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

旦那さんへの気持ち

ふと考えてみた。

私はどうして…W不倫してるのか。


やっぱり、キッカケは

旦那さんとの性の考え方の違いと、

突き詰めたら価値観の違いなのかな…


30代で、レス状態はキツイ。

ただ、今の私が言う権利はナイ😓


うちに子供いないのも関係あるのかな…

と考えてみたり。


もし、、


子供を授かってても

レス状態は一緒の訳で…

そこに子育て自分育てが加わって

何かますますすれ違いそうな

感じがする💧


でも、レスじゃなくても

旦那さんは…

一方的に終わる合体だからな〜😓


下手でも、相手をもっと気持ち良く

させてあげたい、な想いがあれば

まだ伸びシロはあるけど。


暖さんのことは

好みだったし、好きになっちゃったけど

もし…エッチの相性が悪かったら…

続かなかったと思う。


じゃあ結局したいだけ?

と突っ込まれるかもだけど…


昨日も暖さんと話してた。


エッチって(究極の会話)で、

心・技・体が無いと

完成しないモノだねって。


なんか柔道みたいだなぁ笑


暖さんと別れて家に帰って…

お帰り〜って言われて…


罪悪感はないけど申し訳ないと思う。

夫婦にこそ、抱き合うって

必要だと思うんだけどなぁ…


答えは見つからない。