不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

暖さん側の気持ち(答え合わせ)

はー。。。

懐かしいなー。。。

ホントに馬鹿みたいに恋してた🌷🌷🌷


で、とりあえず

暖さんに当時の気持ちを

聞きました(笑)


①最初に支部長に案内されて

 バッタリ出会った時。


一目見て…

こんな綺麗な人が

(暖さんが言いました笑)

どうしてここに居るの?って思って…

逆に無愛想になった。

(本当に嫌われたと思ってた💧)


りりが向こうに行ってから

支部長に「彼女結婚してるからね」

って何故か言われた。

支部長は暖さんの同期らしい。

(ヤツの方がセクハラまがいの

ボディタッチしてたのに💢

余計な事言わないでよ😑)


②私がメールを送った時


とにかく…

メールが来てビックリした。

ドッキリを仕掛けられてるのか!?

と思って隠しカメラを探してしまった。

(なんでそこまで…?)

迷わず会いたい、と思って

りりの気が変わらないうちに

日程調整した。らしい。


③私が知らない暖さん


本当は、、

お昼に2人になった時、

ちょっと嬉しくて

りりの座ってる後ろ姿を見てた。

(知らなかった〜💦)


あと、りりが停めてる駐車場が

僕の席からよく見えて…

あ、今日は出勤日なのかな?って

何故かいつも気になってた。

(えーー😶💦マジ?)


事務所で誰かと話しして

笑ってるりりを見ると元気になった。

(いつ見てたのか全くわからん💧)


りりへの気持ちが何なのか…

自分でもわからなかった。

2人で会うまでは。