不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

好きな不倫ソング

やっぱりこういう恋愛だと


眠る前とか… 

フッと会いたいなーとか…

そんな心の隙間に聴きたい曲が

皆さんあると思うんですが。


世代もね〜笑、、、


人気のあるトップ10も

わかるんですけど


私は、、

やっぱりこれかな。

槇原敬之のTHE END OF THE WORLD


さっき久しぶりに聴いたけど

切ないなーって思った✨


私はどっぷり暗い曲調よりも

歌詞は切ないけど

ちょっと明るさのある雰囲気が

好きなのかなぁ?


自分もそうだから。

別れ際とか、

哀しくなるけど…無理してでも

明るくバイバイしてしまう。