不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

今日は七夕

一昨日、

急に暖さんが「会いたい」

って言い出して


今週末会えるやん💗

って返事した。


正直、今私の仕事が

最終追い込み期だから

そんな恋しいモードじゃないし🐶


でも、本当に暖さんが

こんな会いたいって

言ってくれるのは初めて。

嬉しいけど〜


私は今まで勘と運だけで

生きてきたような所がある。


今回は

なんとなく不安で

大丈夫かなぁ?って思ったし、、


うーんどうしよう。

出ていく理由も、、

仕事モードだから髪も肌も

実年齢だしなぁ(笑)


迷ってたら

暖さんはサッサと

「半休とる❤️」

「りりが無理なら断ってくれたら

いいからね❤️」

「もうりりに会いたくて

どうしようもない…」

「俺どうしちゃったんだろう笑」


どうしちゃったんだろうって

どうもしないよ、正常だ😋


最近暖さんは

自分の(りり恋しい気持ち)が

不思議で仕方ないらしい。


不思議って。


まぁー七夕🎋だし。

今、暖さんに会いに行く

車内で書いてます。