不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

ランジェリーの話

やっぱり買うのが楽しくなってくる。

だって、すっごく喜ぶから笑


ある日、暖さんが

「りりにプレゼントしたいから

僕が選んで買ってもいい?」

って言ってきた。


もちろんOK。

だけど、一体どんなものを

選択してくるのか!?

ホントに想像できなかった。


多分、、

なーんかああ見えて、エッチィから

エロエロ全開のを差し出されたら

どーしよっかなー、とか(笑)


まぁ私にタブーはないので

それはそれで楽しいかな😘なんて

考えてた。


当日、プレゼント🎁してくれた

ランジェリーは、凄く素敵でビックリ!

めちゃくちゃ好みだったし

何ていうのか上品とエロが絶妙で(笑)

素材も最高だし。


正直驚いたわ〜💦

こんなの選ぶって思ってなかった。

しかも何故か3セットも入ってたし。


一目で気に入って、暖さんに

いーっぱい感謝の気持ちを伝えました。


暖さん曰く

「可愛いすぎて選べなかったから

全部買っちゃったよ✨」とニコニコ。

そんな所大好き💗


でも、これ家に届いたらまずいから

コンビニ受け取りにしたのかな?笑