不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

合体の話

不愉快な方は

スルーして下さい。


10年振りに再会した夜は

私の身体は閉じたまんま。

何にもする事が出来なかった。


正直、もう合体するなんて

無理なんだろうな…って

ぼんやり考えて。


人間いくつまで出来るんだろう?

みんないくつまでしてるんだろう?


私、これ平均より

早く閉じてるっぽいなぁ…って

思ってみたり。


後から聞くと

暖さんは絶対大丈夫って

思ってたらしい。

(前向きだから、ホント)


次に会った時も、

その次も、

暖さんはゆっくり…ゆっくり…

髪を撫でるだけの時もあったし

腕枕してもらって話しをするだけ、

の時もあったし。


そもそも私は身体が固かったので(笑)

余計に時間がかかったのかも。


暖さんの手は

すごくフワフワして…

温かくて…

その手で触られてるだけで

ホントに気持ち良かった。


桜🌸が咲く頃、

暖さんの努力?のおかげで

成功した時はちょっと感動した。


よーく考えたら

褒められるような事じゃないけど。


今、実は第1期よりも

すごい事になっちゃってる。


人間って…欲深い生き物で、

こういう世界って果てしがないのかな💧