不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

お昼のライン

私は、リモートワークだから

やる事さえやれば

まぁライン環境は恵まれてる。


で、お昼は暖さんから

「りり❤️」

って呼ばれて始まる。


何故かお昼はエロモード。


「りりを膝に乗せて○○❤️」

「可愛い○○を○○で☓☓して❤️❤️」


伏せ字ばっかりだわ💦


周りに部下の人いないの!?

って聞くと

いるけど離れてるし大丈夫だよ✨

って相変わらず呑気な返事。


「暖さん、今顔ニヤついてない?」

って言ったら、しばらくして

「確かに…それはある…」

だって(笑)


上司がさ…

お昼休みに急に毎日スマホ持って

ニマニマしてたら

みーんな思ってると思うわ。


けど、ちょっと嬉しいな。

私が暖さんをニマニマさせてる、

と思うと。


「りりが大好きだよ❤️❤️

 可愛いくて可愛いくて

 どうしようもない…」

って、ずっと聞いときたい。