不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

ヨギボー買った

ソファーを

思い付きで捨てた(笑)


いつもなら

次のを買ってから

なのに


絶対にゆったりお昼寝して、

Bちゃんも一緒にゴロゴロ出来る、

おっきいソファじゃないとなー


リビングは狭いです。

狭いからおっきい家具を置くww


今の家を引っ越すかもだし…

んー。。。


悩んでたら旦那さんが

ヨギボー欲しそうで。


ま、とりあえず座りに

行ってみる?

ってコトでお店に。


こりゃーいい(笑)


マックスと、U型のを

買っちまった。。。


色もめちゃくちゃ悩んだけど

まぁシンプルに。


また頑張って働こう🙌


この上で寝転んでたら

立ち上がりたくない。


ここでゴロゴロしてたら

何にも考えられないなー(笑)