不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

毎朝メール

去年の年末に

暖さんと第2期が始まってから


毎日、朝🌅1番に

暖さんがメールをくれる。


ずーーっと。

毎朝、毎朝。


1日も欠かさず。


暖さんメールで

起きてる私。


ラインじゃなくて

Gメール(笑)


暖さんっぽい。


第1期のメールの少なさ、

伝達事項のみ、みたいな事を

思い出すと


今の暖さんって多分

無理してるんだろーなーって

思って😓


無理して

メール送らなくても

いいから〜✨


無理したら続かないし✨

自然体で行きたい、って

伝えたけど


暖さんは

「それがホントに無理してない

らしい。


朝、1番最初にりりに

読んで欲しいし。


いつも側にいれないから…

少しでも安心して欲しいから…

らしい。


何で暖さんこんなに

変わったのかなぁ(笑)