不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

友達

四半世紀以上のお付き合いの

大切な友。


マメじゃない所も

すごーく似てる😓


それが、昨日の夜いきなり


(りりー💗久しぶり💗

前にりりが言ってた

当たる占い師さんってどこだっけ?)


ってライン来た(笑)

びっくりした…マジ。


暖さんの事も知ってるし

2人が毎週土曜日会ってるから

ちょっといい加減に私にも

時間作ってよ💢って言われててww


簡単に説明したら

え〜、そんな本気やったん?彼。

みたいな。


とりあえず

占い🔮いこーってなった。


ちなみに彼女は

バツイチ可愛い娘ちゃん2人

(それぞれ成人&高3)


占い行きたい理由は

そんな色っぽい話じゃないらしい。


あまりにもタイミングが

凄かったから

(もしかして部屋にいた?!)

ってラインしたら


(いつも見守ってるからねww)

と返信きた。


私は本当にお友達に

恵まれてる、、


友達の事で

いっぱい嫌な想い、経験したけど

今、側に居てくれる友とは

大事に大事に付き合っていきたい。


本当にありがとう。。


で、占い行くのはいいけど

どーするのかな私😓