不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

寝不足

暖さんの気持ちを

聞いてから


私もいっぱい考えたり

そうしたら何か旦那さんが

妙に優しかったりするし😓


1人で思いっきり

ボーッと出来るのはやっぱり夜中で…


朝クッソ眠いと思ってたら

暖さんからラインで


(りり、おはよう🍀

よく眠れたかな?)


ってきたから


(何か眠れなくて

寝不足ダヨ)


って送ったら


(ありゃ?何か悩み事かな?😊)


って返ってきた。

ちょっと笑った。

誰のせいだww


1つだけ思ったのは


暖さん家も、りり家も

別れても別れなくても

離婚はそれぞれの家族の問題で…


暖さんがいたから

私がいたからそうなった、

じゃなくて。


少なくともウチは

この人とこれからの人生

無理かも?🦆と

思う事が多々あって…


きっかけにはなり得るけど。


これを原因にしたくない。

できない。


そんな事をハッキリ思いました。

これを暖さんに伝えなくちゃ…と。


文字は難しいから

土曜日会った時に…

うまく言えるのかなぁ。


で、私どうすんねん(笑)


占い🔮行くか…占い。