不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

暖さんと奥様

少しだけ聞いた…。


広い広いお家で

2人で暮らしてるらしい。

(息子さん1人は一緒かと思ってた)


多分ローンは

終わってるわなぁ😓


トイレは

別々を言い渡されてるらしい。

(よっぽどなんか暖さんの

粗相?があったんでしょーか笑)


ずーっと専業主婦だったけど

働き始めたそうらしい。

(この年齢で凄いなぁ…

優秀な雰囲気漂うわ…)


暖さんの2つ下。

私の4つ上。


料理研究家じゃないらしい。

(そっかー。。)


習い事いっぱいされてて

忙しくしてるらしい。

(アクティブなのかな…)


うちには子供居ないから、

勝手なイメージだけど

きっと暖さん外で働いてバンバン稼いで

奥様は家をしっかり守って…


そんな同志みたいな2人を

想像してしまいました。


もしかしたら奥様も

子育てを終えた

これからの自分の人生を

色々考えてるかもしれない…。


いや、多分考えてる。

女なら考える。

このまま暖さんのご飯を

いつまで作るんだーって。

(それは私か💦)


凄く不思議な感覚で…

第一期だったら、もう

(嫁の話なんざ聞きとうない!)


って思ってたと思う😓


今は

暖さんの子供の頃の話とか

どんなふうに育ったのかなーとか

それの延長みたいに


どんな旦那さんしてるのかなーとか

奥様は一体どんな雰囲気なのかなーとか

そんな話を聞いてみたいって

思ってしまった。。。


何なんだろう。

暖さんをもっと知りたい。


私の話は

あんまり言いたくないけども(笑)