不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

昔の私

暖さんに会いたくても

無理いっちゃいけない、と思ってた。


仕事が忙しくて疲れてそうだなーって

思ったら

「無理しないで…

 ゆっくり休んでね。」

みたいな事を言ってた。


私は全然大丈夫じゃないのに

私は大丈夫だから💗って。


それがダメだった模様😓


色々なタイプの男性がいるから

それぞれ違うだろうけど…


この間暖さんが、

凄い裏技で仕事を巻いて

遠くまで会いに来てくれた時、


何か嬉しかったけど

申し訳なくて

「無理させちゃってごめんね〜💦」


って言ったら


「自分がしたくてやってるんだよ。

 りりが笑顔で喜んでくれる方が

 めちゃくちゃ嬉しいな❤️」って。


つい…

色々考えちゃって

無条件に喜ぶって事が出来ない〜。


弱くみられるのが嫌なのかな、私。

自分でもよくわからない性格。