不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

最近の2人

ちょっとお久しぶりの投稿です。


特に事件もなく…

暖さんとは仲良くしてました😊


最近、なーんか

暖さんの問題発言?が多くて

ラインやメールで


「りり、ずーっと一緒だからね」とか

「絶対に後悔させないよ」とか


なんか最初は適当に

軽く返事してたけど…。


この間、ついに暖さんに

「なんて返事していいのか

 わからない💧」ってメールした。


だってさ、、

暖さんと(奥)も同世代だったら

ホントに離婚するの?出来るの??


と、言うか私まだ何にも

離婚結婚とか言われてないし(笑)


それに家とか年金とか…どうなるの?

慰謝料も払うの?

↑お金の事ばっかりだな😓


つーか、なんて切り出すの!?

暖さんの頭の中

どーなってるの???(´・ω・`)


もう…わかんない。