不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

けっこう会えてたお盆week

毎日毎日、雨☔で

ワンコ散歩のタイミングが困る中。


私と暖さんは

けっこう会えてました。


会う🏨は3つ位を利用してる私達。

その中の1つに、バイキング形式の

ブランチがついてくる所があって。


コーヒー☕だけ飲むつもりだったけど

ちょっとサラダやフルーツ、

パンケーキ🥞も美味しそうだったから(笑)

あれこれ取って楽しく食べて。


さらにお部屋でビール🍺飲んだり

マスカットをむいて凍らせたものを

持って来てたから、2人で食べまくって。


そしたら…

暖さんのいつも元気なご子息が😓


あれかなぁ

血糖値が一気に上がったら

ダメなのかな〜。


えーーー。


こんな時、思いやりの言葉の方が

余計に傷つくかも?と瞬時に考え、

「絶対したーい」と言ってしまった。


だって…

どう言えば。


ちょっとお昼寝したり

「あの時は実は

こう思ってた話」したり。

(↑最近2人の間で、

これが流行っているw)


何とかなりましたけど

ふと、これからその時を迎えたら

どうするのかなーって

思っちゃいました。


いや別にそれだけじゃないんだけど。