不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

選択肢

ふと、思う。


暖さんは、

想像したりするのかなーって。

出来る、出来ないは別の話で。


①2人でこのまま仲良くしたい

②お互い離婚して、一緒になってみる

③私だけ離婚してみる


の、3択しかないような。


私は、旦那さんと

このままバレなければ…

最後まで夫婦を

やってやれない事は無い。


けど、合わないの。

私がかなり合わせてる。


だから私が体調悪い時とか

素で返事してしまうと(笑)


途端に不機嫌そうになる。

しみじみ面倒臭い。


我が家には子供はいないが

愛犬がいて、

その子が小さい時も

(何でそんな事で怒るかなー?💦

って思ってた)


彼が悪いとかじゃない。

私とは考え方が違うんだと思う。


お金に不自由しなければ③。

最近の暖さんだったら②。


でも、夫婦になったら

失敗した!って思うものなのかな。