不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

暖さん家の謎1

復活しても


相変わらず私は

暖さん家の様子を

聞くことが出来ない💧


ヤキモチとか…

そういうのではなく

『どんな感じなのかな〜』

って思う。


たまにフッと暖さんが

漏らした一言で

想像を膨らませてしまう。


この間ビックリしたのが

体調が悪い時に食べる物の話。


たまたま私が胃腸が弱って

お粥🥣と梅干しが

美味しかった、という話になった。


暖さんは

あんまりお粥は食べないなーって

言ってて


じゃあ寝込んだ時に

何を食べるの?って聞いたら


「リゾットかなぁ」って。


リゾット!?

家でリゾット作るの?

みんな当たり前にリゾットとか

作るものなの!?Σ(゚Д゚)


暖さんの奥様、、

もしかして料理研究家?

って思ってます。