不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

再会3

ステーキハウスで乾杯🍻して

食べて飲んで話して食べて…


それから2人共、

コーヒー大好きだから

又場所を変えた。


夕暮れになった。

暖さんと夜景が見たくなって…

何時まで大丈夫?って聞いたら

りりが大丈夫な時間まで、って。


海側まで一緒に歩いた。


私の大好きな場所…

かなり寒かったけど

まさかここに暖さんと

来れるなんてね。


人生って

なんだかなー。。。


別れた日のこと

本当に覚えてないの…??

って聞かれた。


私が冗談言ってるんだと

思ってたらしい。


すごい濃霧の中を

りりが怒ってぶっ飛ばして


え、、、(・・;)なにそれ、、、


どうして私そんなに

怒ったんだろー?って聞いた。


それからあの日の話しを

教えてもらって…

なんかうっすら思い出してきた。


あの日の私…

私の傷ついた気持ち…

その時の自分を想うと

可哀想で泣けてきた。


暖さんに

「最低な男だなぁ!」

って言ってやった。