不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

再会8

それから…


暖さんは全然OKで、

私が全くダメだった💧


暖さんは自分で、自分に

凄く凄くびっくりしてた。


男は単純な作りなんだと思う(笑)


そして唇の相性は

やっぱり異常に良かった。

暖さんの匂いも…懐かしい。


りりが可愛くて可愛くて

仕方がない、どうしよう。


ずーーっとそう言ってた。


嘘でも何でもいい、

私は褒められて伸びるタイプ。


「りり、お願いだ。

 もう1度やり直したい」


でもまた濃霧事件とかね

あったりしてね…


「あんな…りりを傷つけることは

 絶対にしない」


記憶喪失になるぐらい

傷ついたしなぁ…


「僕はもう、りりと

 2度と離れたくない。


今、こうしてるから

始まってるんじゃないのかな(笑)


その後、

暖さんは3ヶ月以上

私の身体を大切に慈しんで、

嘘みたいに復活させてくれた。