不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

高額すき焼き重

暖さんも私も

お肉大好き派(笑)


この間、ずーっと気になってた

K市のI勢丹にあるレストランの

テイクアウトすき焼き重を

ついにゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧


その美しい見た目、

あまりの美味しさに

もう目を閉じて咀嚼ww


飲み込むのが惜しくて

最後の最後まで味わいました🙌


楽しかった🤤

そうだ、暖さんの食べ方も

好きだなぁ。


いや、別に食べ方については

旦那さんも好きだから

これは理由になりません😓


今回、私のお仕事の都合で

いつも会う曜日を

延期したんだけど


「りりに、いつもの曜日が

 会えないって断られるし…」


って暖さんが

イチャイチャしてる時に

突然言い出した。


「えー?だって私が

 (何とか最後まで頑張ってみる)

 ってメールに書いたら

 (僕も他の用事を入れようと

 思い始めたし、今回は延期しよう)

 って書いてあったから、、」


そう!!だってホントに

暖さんの返事が

そう書いてあって…


それを読んで、

暖さんって相変わらず

決断早いなー…って思って。


でも、うまくいえないけど

今まで毎週その曜日に

会ってたから

もしかしたらやりたい事を

我慢してたのかなぁ(´・ω・`)

ってシュンとなって…


自分から言い出した事で

本当にお仕事タイト過ぎて

かなり会う為に無理してたけど


でも何となく

ショボーンってなりながら

私も暖さんみたいに

切り替えなくちゃ!って

思ってた。


そしたら暖さんが

「りり、あのね!

 会いたいに決まってるけど

 りりがそんな事言い出すなんて

 よっぽど無理させてたのかな、

 って思って…」


「りりの体調が1番心配だから…

 ああでも言わないと 

 りりが頑張ってしまうと思って

 心を鬼にして」


って言う🤯🤯🤯


「えー!?そなの???

暖さんやりたい事が

あるのかなーと思って、、

かなりシュンってなった。」

ってビックリして答えた。


そこで暖さんがポロッと


「(何でそんな事言うのー?)

とかさ…聞いてくれたら💦


とか言う。


は!?!?なにそれ😵

そうだったの!?!?!?


いや、これはアレですよ。

第1期の暖さんのせいですわ。


だって…

なんかそもそも私

そういう事が言えない性格だし。


加えて暖さんが

そんなしつこく言われるの

嫌いっぽい雰囲気で😓😓😓


暖さんはさらに笑顔で

「でもね、延期した2日後くらいに

 りりが今からお風呂入って

 きまーす、ってメールくれたよね」


「あの時に、いつもより早い

 時間帯だったから

 本当にホッとして…

 少しでもりりが楽になったら

 良かったなって思ったんだよ」

って。


思わず

「えー!?

 暖さんがそんな私の体調を

 心配してくれてたとは知らなかった」

 Σ(゚Д゚)


ってビックリしてたら

頭ペチッてされた。


はぁ〜。。。

知らなかったわ。。。

もっと思ってる事

暖さんもゆーてくれ(笑)


お互いに言えない性格だから

10年以上、間があいたのかも。