不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

電話でお話

今日、会社帰りの暖さんと

30分位電話でお話出来た〜🙌


第1期から…

暖さんの声が大好きな私。


男の人の声で

あんなドキッとする素敵な声

聴いた事なかった。


渋くて…

低いんだけど艶?があって…

あれは何なんだ??


また話し方も穏やかで

関西弁じゃないもんだから(笑)

声と話し方が絶妙で。


私が好きだったから

そう思ってたのでは無く。


会社の他の人も言ってたから

客観的に証明されてたと思うww


ほんっとに素敵な声なんだな〜💦


あの声で(りり💗)とか言われたら。

もう、あかんわ。


第1期の時は、

電話でいっぱい話したい!!

とか全く言えなかった私😓


だって…

電話どころかメールも

全然くれなかったし💢


毎日暖ボイスが聴ける

(奥)が羨ましーなー、、、

って思ってた。


今、やっと

声が聴きたいから電話したーい!

って言えるのが嬉しい。


もしかして…

私、今、あの頃に

言えなかった事、出来なかった事を

やり直して満足してるのかなぁ。


自分でもよくわからない😓


ただ、暖さんの声は

あの頃よりさらに渋くて

ずーーっと聴いていたい。


会話の内容は

今日あんな事あって

こんな事もあったよ!

って話して…


暖さんは

うんうん、それで😊?って

相槌を打つ感じ。


暖さんの声、

聴いてないじゃないか私(笑)


いつか車のCMに出てくる

あの橋を一緒にドライブしようね、

って盛り上がりました。


暖さんは、

その帰りに阿蘇辺りも

凄く綺麗なルートだから…

りりを連れて行きたい。

必ず一緒に行こうって言ってた。


いつか…


うん、いつか行けたらいいね。