不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

変わらない旦那さんの話

ふと、40才位に思ったこと。

人の本質は変わらない。


でも、日々の生活の中で

会社での毎日で

外出先のどこかで


私ってこういう所がダメだなぁ…

ここは変えていきたいな✨


ああいう人にはなりたくないなぁ…

自分も気をつけよう✨


あの人は、いつも本当に素敵だなぁ…

私も少しでもあんな風になりたい✨


こんな風に

ちょっとずつ

ちょっとずつ


本質は無理でも…


自分の悪いところを

認めて

反省して

変えていく


そうやって

生きていくことが

大切だと私は思ってます。。


考えたら旦那さんは

20代から

50代の今、、、


ホントに

なんにも

変わってない!!!


体型は変わったけどww


でも身長高くて

着痩せ?するから

あんまり老けてない、、


なんかそれも嫌いだ(笑)


私にも責任があるかもしれない😓

ある時から

もうケンカが面倒くさくて

機嫌良くいてくれー💦と

自分の本音も言わなくなった。


だって

機嫌良くなることは

簡単にわかるし出来るし。


ただ、、


自分が元気な時は

いいんだけど、、、


体調悪かったり

仕事がクッソ忙しくて

余裕が無くなったら

もう本気で、どこか行って

くれないかなぁと思ってしまう。


旦那さんは

私のどこを

好きなんだろう???