不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

暖さんとのライン

今日、夜のラインで…


暖さんがちょっと

ほろ酔い?だったのか何なのか


(ずーーっと

 一緒にいるのが

 1番自然だからね😊)

って送ってきた。


このテは、

暖さんけっこう仰るので(笑)


(そうなったら素敵だね🤤)

って返信。


けど、今日は続きがあった。


(今まで頑張ってきたけど

 これからさらに頑張るからね)


え?暖さん何か家で

行動起こしてるの???

ってちょっとビックリして


すぐ返信できずに

間があいた…


そしたら


(りりに、ずっと

 隣にいてもらうために。

 自分のためにね。)


って来た(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


暖さんホントに離婚するの〜?

ホントに〜??

卒婚だったら私イヤ(笑)


どっちかが倒れたりしたら

ややこしい事になりそうだから。


まぁ…

お酒飲んでるっぽいし🍺


しかもなんにもハッキリ

言われてないし😑⚡

(毎回これだ)


でも…


本当に

いつか一緒に過ごせたら

いいなぁ…


ちょっと…


期待してしまいそうだから

期待しないように

ブログを書きました。