不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

タイムキーパー役はどっち?

暖さんとお部屋をでる時の話。


電車の時間を逆算したら

そろそろ準備を

しないとダメなのに、、、


いつも私が時計をみて

マズいよ〜、もうホントに!!

って言ってる😓


そんな事言いたくないけど、

暖さんが使い物にならない。


この間も、またまたまたまた

(もう少し)

(あと3分だけ💗)

とか、ヌルい事を言うので

私の不満が頂点に💢


(暖さん、、、

ちゃんとして!😑⚡⚡⚡)

と言ったら

衝撃を受けてました。


私だって…

いつまでもくっついて甘えたいし

時間なんて、見たくない。


でもバタバタが、嫌。

ほんまに、嫌💢💢


(怒られてしまった、、、😥)

ってなってる暖さん。


(自分でも信じられない位に

りりの前では

無防備になってるんだなぁ、、)


(でもこんな自分が新鮮だよ…)

って、なんかズレてる。


で、いつものように

バイバイして…

帰りの電車でふと思い出した。


そうだ、、、、


第1期の時は、

2人でピトッてしてる時に

いつも暖さんが

(りり、そろそろ…帰ろうか)

って私に言ってた!!


私はそれが

寂しくて寂しくて

ずっとくっついて居たいから


今の暖さんみたいに

(もう少しだけ〜🤤💗)

ってゴネてた。。。


今の暖さんより

もっとゴネてた(笑)


最後は

ホントに不機嫌になって

(あーつまらんつまらん💢)

ってわざとぶっきらぼう言葉を

繰り出してました。


なるほど。。。


どちらかが

帰りを促す係に就任するのか。


じゃないとまずいもんね…

切ない話ですわ。