不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

何が違うんだろう?

旦那さんと暖さん。

何なんだろう。


ずーーっと一緒にいないから

生活してないから

良く見えるトコロは

あるだろうけど…


新婚の頃

自転車で転んで

手の甲?あたりを

まさかの骨折。


その夜、ズキンズキンと

痛くなってきた。

しばらく我慢してたけど

横になったら余計に痛くて


つい隣に寝てた旦那さんに

「痛いよ〜💦」って少し甘えた。


そしたら

「生きてる証拠や」と言われ

そのままグーグー寝てしまった。

マジで驚いたのを

今でも覚えてる。


暖さんは、

これは言わないし

やらないだろう(笑)


と言うかこんなコト言う人

いるのでしょうか???


でも第1期の暖さんも

冷たかった😓


その時の暖さんの冷たさ

って言うのは

冷たい言葉とかじゃなくて…

ただ構ってくれなかった。


まぁ…相手を不安にさせる

=大事にしていない、

となるとやっぱり

第1期の暖さんもダメだ⤵⤵


旦那さんは

たててあげないと

すぐ不機嫌になる。

ため息をつく。


これがホントに面倒くさい。

今、この年齢になって

死ぬ程面倒くさい。


暖さんは…

家での姿を知らないから

断言はできないけど😓


劣等感がないのがイイ。

(えーこれ知らんかったん?笑)

って突っ込める。


逆に暖さんが知らないことを

私が言うと(←主につまらない雑学)

すっごく嬉しそう。

これが楽!!


あとは、やっぱりアレかなぁ、、


旦那さんは、テレビっ子(笑)

いつもチャンネル独占。

別にもう1台で観るからいーんだが。


私はどちらかと言うと

静かに好きな音楽聴いて

ボーッとくつろぎたい派。


暖さんと過ごす1日は

エロエロ以外(笑)、そんな感じ。


旦那さんは新婚時代から

変わっていない。

私も本質は変われない。


全部が合う人なんていないけど

波長が合う人と

過ごしてみたいなー。。