不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

足がつる話

合体中に、足がつる😓


身体も硬いし

末端冷え性だし。


しかも1番いい時に⤵⤵

悔しい(笑)


で、やっぱり

すごい心配してる暖さん。

何が原因なのか、とか

何かが足りてない、とか。


多分ビール🍺を

飲みすぎてるからじゃ

ないのかなー。

知らんけど。


ある日、電話してたら

暖さんが定期的に通院してる

病院にこれから行く、って聞いて


じゃあ頑張ってねー😋

で終わった。


その日のお休みメールに

(りり用に、足のつり止めの

 お薬もらってきたよ✨)

って書いてあった。。


えー、それって…あれじゃないの?

ウチの母ももらってた漢方薬。

そんなの飲みたくなーい😵💦


それに何て言って

もらってきたのー!?笑


まぁ、やんわりと

(お薬飲むのヤダ)

って返信しといた。


そしたらまたすぐに


(ちゃんと先生に言って、

 出してもらった漢方薬だから

 変なモノじゃないよ💕)

って来た。やっぱり!


いやそういう事じゃなくて

何でデートで漢方飲まなきゃ

いけないのだ(笑)


そして当日、

飲ませる気満々の暖さん…


白湯まで作って迫られて😓

しょーがないから飲みました。


めちゃくちゃ効いたのか

すっごい快適だったww


でも、この漢方って

常習もよくないみたいなのに…


なんか毎回飲まされそうな

嫌な予感しかない。