不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

落ちた日 パート4

暖さんが仕事に戻っちゃって。

私も本当は今日から真剣に

お仕事やらないとダメなのに💧


なんかもう、ヤル気ないわ

🍺飲んで眠いわ、、、

そのままソファで爆睡。

帰ってきた旦那さんに起こされた😵


寝起きの私を見て

体調悪いと思ったのか

(やさぐれてビール飲んで寝てただけ笑)

旦那さんがビーちゃん散歩に

行こうとしてるー!!ダメ!🐾


ビーちゃん散歩中が唯一、

電話出来るチャンスだから…


リードを奪い取って

ビーちゃん散歩に出たところで

暖さんからタイミング良くラインが。


「りり、あと15分後位に

 駅に着くから声が聴きたい」って。


それから電話で話せて…


酔いも落ち着いてしまったから

最初は言えなかったけど


暖さんが

思ってる事

どんな事でもいいから

言ってみて、、って。


第1期だったら私絶対に

言えてないわ⤵


私の下手な説明を

暖さんは、優しくじっくり

聞いてくれて…


あと、電話で話してて

自分でも初めて気付いたけど


この間2人で過ごした時に

時間がギリギリで…

お部屋出る時もバッタバタで

凄くイヤだった😢


遅くなっちゃったから

電車に乗るのもギリギリだし😢


①最後がバタバタ

②母スマホケース事件

③旦那ムカつく件←これは言ってないww

④暖さんの冷たいライン


以上が重なってなんかもう…

哀しいし寂しかった!って言った。

初めて言えた気がする。


暖さんはいっぱい謝ってくれて

りり、絶対に我慢しないでねって。

こうして話してくれて

ホントに良かった…って。


前だったら絶対言えてないって

言っといた(笑)


僕は本当に鈍感な部類だから

ごめんね、、って。

うん、そう思う。


暖さんは私の怒髪天怒りを

第1期の最後の濃霧事件で

知ってるので

(当ブログ、第1期の別れの辺りを

 お読み下さい笑)


母スマホケースの話を聞いて

「りりが怒ったら、ホントに

 怖いからなー。。。」

って言ったのが笑えた😓


でもその後に

「りりは、そこまでにたくさん

 我慢してるんだよね…」

って言ってくれたのが

なんか嬉しかった✨✨


暖さんといっぱい話せて

大好きな声が聴けたし、

ちゃんと何に傷ついたのかも

言えて、、良かった。


けど、そもそも

腹立つことを言うな、するな、

というお話でした。