不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

落ちた日 パート3

ビール🍺のお陰で、

ちょっと言える気概になってる私に


ナイスなタイミング(笑)で

呑気なラインを送ってきた暖さん。


とりあえず

「お疲れ様〜」って送った。


以下、暖さん😊 私😑


😊「りり💗やっとラインで話せたね」


😑「今日はあんまり前向きになれない」


😊「え?体調悪いの!?

  何かあったの!?!?」


😑「別に…」


😊「僕も会えないから調子が出ないよ」


😑「ママンに優しく出来なかった」


😊「そんな時もあるよ。

  りりは本当に頑張ってるよ」


😑「暖さんに酷いこと言われた」


😊「…なんて言ったっけ??」


😑「酷いことはないけど…」

ここでやっぱり言うの止めようかなーと

思った、、、


😊「冗談だったの!?なーんだ」

これにムッとなって

やっぱり言おうと思ったww


😑「冷たく感じた…」


😊「りりには24時間、

  最大限の愛情を注いでるよ❤️」


😑「そうかな…」


😊「当たり前田の…」

余計に腹立つ(笑)


😑「家のこと、うまくやってねって

  突き放された」


😊「あー、、、!!それか、、」


😑「……」


😊「そんなつもりじゃなくて

  逆に、どんな状況なのか

  話してくれたらもっと出来る事が

  あるかも、と、、、」


どこにそんな事が

書いてあったんでしょーか??🌋🌋🌋


😊「りり、ごめん。本当にごめん。

  仕事に戻らないといけないから

  お願いだから、夕方電話させて!」


とりあえずいつもライン終わりに

送ってる、バイバイ👋のスタンプだけ

送りました。


まだ【続く】…

そんな続ける話じゃないですが🗿