不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

落ちた日 パート2

とりあえず、

こんな事が起きるのは

お肉🥩を食べてないからかも…??

と気付きww


近くの美味しいお肉屋さんで

焼きしゃぶ用のお肉(私のだけ)

を迷わず購入🎌🎌


で、旦那さんが帰ってくる前に

迷わず全部焼いて食した🎌🎌🎌

ビールも飲んだ🍺へへーい。


ビーちゃんの視線を感じて(笑)

少しだけ湯引きしてお肉あげたら

アッと言う間にガッツリ完食。


1人と1匹で

お腹いっぱいになって…

幸せになってきて…

ソファでお昼寝(夕寝?)

 

そしたら、暖さんから

ラインが来た💥


「りり、元気かな?😊💗

 僕は会議が終わって15分だけ

 休憩だよ。」


って、

よくラインしてこれたなぁ💣💥💥

(暖さんは私が怒ってるなんて

 1ミリも思ってないけど、、)


【続く】