不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

落ちた日

なんかもう今日はダメ…。

全員キライだ。


母親(りり母)が

スマホケース欲しいらしく

お誕生日にプレゼントする事になり…

色々こんなのあんなの、

素材もカラーも時間をかけて…


イラッとしても(笑)

ずーっと気の済むまで付き合って

ネットで購入した。


写真と微妙に色とか

違うかもしれないからね✨

って何回も何回も説明して

ポチするよ!って言って

注文したのに😓


昨日届いて、ケーキと一緒に

持っていったら

開口一番、なんか地味やなぁって。


(゚Д゚)ハァ?


いいねん、、

無理に喜ばんでもいいねんよ、、


でもさ、、

いきなり文句?というか

ケチつけられて

私、このケースの為に

ほんまに一生懸命

ママンの要望聞いて…

探して探して…


最後も何回も確認したよね🍀


いくら娘でも…

それは無いよなぁ。


挙げ句の果てに

「りりちゃんこれ使ったら?」って

言われてキレた。


無言で立ち上がって

帰りました。

玄関まで追いかけて来たけど

もうほんまに嫌で。


自宅に着いたら

ラインに泣きの謝罪が入ってた。

今朝も入ってた。


しみじみみてたら

やっぱり凄く可愛いから

とっても気に入りました。

ほんまにほんまにありがとう💗

ごめんなさい〜💦って。


後で気に入りました、

ってのが余計にムカついた💢


気に入らんから捨てました、

のほうが清々しかったわ(笑)


で、次は旦那さん。


ビーちゃん(愛犬)が掃除機を

めちゃくちゃ怖がるのは

そもそも子犬の時に

奴が怖がるビーちゃんに

掃除機で「ほいっ」とか

酷い遊び?をしたから!!ヽ(`Д´)ノ


なのに今朝ビーちゃんが

廊下にあった掃除機が怖くて

部屋から出てこなかったら

「いつまでこんなものに

 ビビッてるねん!」って言った。


許せん💢💢💢


私が「小さい頃のトラウマがあるから

怖いに決まってるでしょ!!😠」

と言ったらムッとしてた。


ムッとするのがおかしい💢💢💢💢

腹立つ、、、


ラストは暖さん。


昨日の夜🌃メールで

「次の会う日は少し早目に帰る🐸」

「ちょっと最近遅くて…ごめんね」

って私から送った。


本当に毎週遅くて…

家の空気があんまり良くない感じで。


特に何を言われた訳じゃないけど

私はこの本能的な勘だけで

数々の危機を乗り越えてきたのでww


そしたら朝の暖さんラインが

めちゃくちゃイラッてきた。


「りりと少しでも長くいたいから

次は1番近くのトコロを予約したよ💕」


「りりと会えなくなるのが

本当に困るので…」


は、まだいいけど

次のライン↓が許せなかった。


「家の方は出来る範囲で

うまくやってね」


なにこれ。

なにこの言い方。


こんな事言われたくない。

聞きたくない。


なんか他人事?みたいな。

私こんな返事欲しくない。いらない。


うまくやってね、て💢💢💢


ガッチーン⚡⚡⚡💥💥💥

とK点超えた。


どう言えばこの気持ちが

昇華できるのかわかりません。。。


第1期の暖さんを思い出した。

どうしよう。許せない🤬🤬🤬