不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

くっついた1日

暖さんと

ただ2人で…

飲んで食べてお昼寝して。


合体してエネルギー交換して(笑)


アロママッサージして

またお昼寝して。

(とにかく眠くなる私😓)


ずーっとくっついてくる暖さんww

ずーっとどこかをくっつけてないと

イヤなんだよって。

自分でも訳がわからないらしい。


ちょっと喉乾いた〜って

私が起きても、

後ろからヒョイって戻される。

そーゆーのやめて😑


でも、第1期のときから

どうしてこんなに心が

落ち着くのかなーって思ってたって

初めて教えてくれた。。


嬉しかった。

(もっと早く言えって思ったけど〜)


合体も、また良くなる。

もうこれ以上はナイだろうって

思っても越えてくる(笑)

何なんだ。


唇の合体も凄い。

ずーっとずーっとしてる。

暖さんが菌持ってたら

絶対にうつってるわ。


帰る時、切ないから

つい楽しくしてしまう。


私が頑張ってるのも知らず、

暖さんがしょんぼりしてると

張り倒したくなる今日この頃(笑)


そんな暖さんじゃなかったのに。

嬉しいけど。。。


お家でそんな顔出さないよーに

お願いしますね。