不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

やーっと会えるん🍀

暖さんと17日ぶり

(↑暖さんが書いてた笑よう数えてるな〜)

会える事になりました。


どこから見ても落ち着いた大人なのに

何日振りとか(笑)

そんなん数えてるん??

ちょっと…可愛い。


ちなみに私そーゆーのは

数えたりしないし

記念日とかもうっかり忘れる派💦


朝のメールも、もうなんか

リミッター解除されたのか

りりの笑顔見たい、、、は、

まぁいいけど👀


りりの匂いがどーのこーの

身体中舐め回してどーのこーの

膝に乗せてどーのこーの

うんうん、わかった(笑)


その合間に

りりと僕は永久磁石みたいに…とか

書いてある😶


永久磁石…?

何十年振りに聞いたわ〜。

あと、この間はドップラー効果を

30年以上間違って覚えてたのが発覚😜


私、空間で声とかが響いて

こだま?っぽくなる事だと

思ってた〜Σ(゚∀゚ノ)ノ


アホですみません。。。


じゃなくて、救急車とかが

通り過ぎていく時の音?が

それらしい。


たまたま電話で話してた時に

優しく教えてもらいました(笑)


いちいちそんな事

言われたくなーい!って

思ってる人ごめんなさい。


私は自分の知らない事を

(どんな小さな事でも)

教えてくれる人が好き😊💗


「へぇー😍そうなのね✨」

って言いたい。


※私が知ってる事は聞きたくない


だから暖さんの

物理系の話とか仕事の話とか

昔の洋楽の話とか

聞くのが大好き✨✨✨


私のしょーもない話を

優しく聞いてもらいたい欲と、

暖さんの話を聞きたい欲が、

ゴチャゴチャになってます。


今度こそ

会えますように。