不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

結婚して得た能力

結婚して

ちょっと田舎に住むハメになり…


旦那さん側のうるさい親戚縁者に

揉まれました。


子供も出来なかったから

なかなか辛い場面にも

遭遇しました。


でもそのおかげで!!🎌

仮面オブ・ザ・イヤー(笑)

というか、、


若い頃の私は

すぐ顔にでてしまう人だったし


けっこう初期の段階で

(この人苦手だなぁ…)と思うと

もうダメで💦


でも、本当の信頼関係って

イザ!と言うときに

見えてくるものだから


結婚して、

色々な場面を

やり過ごせるようになって。


最初の印象が良い人って

意外にそんな良くなくて(笑)


本当に心のある人って

じわじわ年月を経て、

威力を発揮する、という事が

わかったり。


でもこれは

結婚した・しないは関係なく、

歳を重ねたら、わかる事なのかな〜。


ま、どちらにしても

グイグイ来る人は

苦手です。


結局は人間対人間の

思い遣りと相性だと思う。