不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

ホワイトDayだったのかー😋

この間、

暖さんと中6日で会えた日。


運転大好きな私達だけど

🍺飲みたいから

会う時はいつも電車移動ww


で、待ち合わせ場所に着くまで

ラインのやり取りしてます。

(暖さんには、足元ポカポカで

すぐ寝落ちする私を起こす使命がある)


僕は何分着の電車で行くよ、

って聞いてたけど

いつも暖さんを待たせるハメに

なる私だから(笑)


ちょっとナイショで

暖さん着より早目に着くようにした。


車中のラインやり取りで

暖さんからの返信が途切れたり、

なーんかチグハグなお返事っぽくて

「?」とは思ってたけど


特に気にせず

(もしかして座れてないのかなー?)

って思ってみたり。


で、駅に着いて

スィーツの下見でも

しとこうかなぁ🤤💗と

のんびり歩いてたら


「りり、実は到着してるんだ」って!!


えー(・_・;)

なんで???


慌てて走って行ったら

ニコニコ暖さんが

紙袋持って立ってました(笑)


ホワイトデーだから

駅近くの美味しいスィーツを

いっぱい検索して探して


ビックリした喜ぶ顔が見たいから…

私には

遅目の時間を言ってたんだって。


「まさか、りりが

 早く来るなんて想定外だったよ〜」

って😍


ラインも、ちょうどお店で

やり取りしてる時に途切れたり

してたらしい(笑)


暖さん💗大好き。