不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

また膀胱炎みたいになった話

タイトル通りです😓😓😓

年齢を重ねたら

こんな風に

免疫力が落ちるのでしょうか…


昨日の夜から

なんとなーく、、

イヤな感じで。


今朝、痛いし。

辛いし。


月曜日に病院行こうかなって

思ってたけど


夜にもっと酷くなるのも怖くて

初めて休日の救急診療室?

みたいなトコに行きました。


へー、こんな場所にあるんだー😑

って感じ。知らなかった。


コロナだからか

凄い看護師さんの数で💦

患者さん私1人、、、


暖さんへの朝メールで

膀胱炎みたいになって

 痛いよ〜😭」

って送ったのに


返信来なくて

イラッてなったww


絶対に暖さんのせいです!

昨日なんかもう激しくて💦

元気すぎるんだよ!!💢💢💢


1時間位で暖さんから返事きて

めちゃくちゃ謝ってるし

心配してたケド。


もっともっと

心配したらいいのに。

足りない😑


旦那さんに病院まで

送ってもらったのも

自分の中で申し訳なく、、、


暖さんとそんな事してきたから

体調悪くなってる

最低な嫁なのに😓😓😓


でもホントに痛くなってきて

運転出来なかったし。

何もかも暖さんに腹立たしい(笑)


ちょうど私が病院から戻る時間に

暖さんも家で1人になれたらしく

電話できないよね??って

ラインがきた。


ちょっとだけスーパーで

お買い物するって言って

旦那さんには待っててもらって…


1人で降りて、電話した💢


なんだかなぁ〜

もう暖さんの心配そうな声、、、


りりって名前を呼ばれたら

なんかもう…どうでも良くなって


思ってる以上に

私の中の

暖さんパワー凄い…。


いやいやでも

これからは

ソフトにしてもらわないと

膀胱炎絶対にいやだし。


とりあえず合体会議を

開催する事にして

電話を終えました😑😑😑