不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

オーロラ見に行く話

暖さんと、

今まで行った場所で

良かった所と


行きたいなーって

思ってる場所の話で盛り上がった。


暖さんかなりアクティブっぽくて

(今はお篭り命⚡になってるけど笑)

国内も海外もいっぱい

行ってるんだな〜って知った。


私なんてホントしょぼいわぁ(笑)

もっとあちこち行けば良かったなー。

基本、出不精なもんで。


誰かがセッティングしてくれて

旅行するのは楽しいけど、

パック的なのは嫌いだし💧


私が、

オーロラは観てみたいなーって

言ったら


暖さんがすごーーーくビックリして

僕も死ぬまでに必ず観たいって

思ってた、って。


りりと復活できるって

思ってなかった時は

いつか1人で行こうって

思ってた。


でも今はりりと2人で…

黙ってオーロラを見上げて

凄いなぁって一緒に言いたいなって。


暖さん…


ホントに行けたら…素敵だね。


まぁオーロラって

だいたいみんな観たいって

思ってるとは思いますが(笑)


かなりの運みたいだし、

すっごい動きが激しくて

綺麗というより怖いらしい🙌