不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

ふと思った事

昨日、

暖さんのお仕事帰り

&私のお散歩timeが

うまくタイミング合って

ちょっとだけ電話できた。


暖さんの声と話し方が

異常に好き(笑)な私は、

それだけで元気が出る😍❤️


声が聞けて嬉しいなー!って

必ず言ってしまう。


電話を切った後のラインで

暖さんから

(りりは可愛いね💗)

ってよく書いてくるんだけど…


ふと、思った。


誰でも、声聞けて嬉しい😍

って言われると

可愛いなーって思うだろうなって。


今、暖さんの気持ちは

私に向いてるけど…


暖さんと(奥)は結婚しようって

思った訳だから

お互い好きだったはず。


暖さんのあの声と話し方も

絶対好きだったはず。


長い年月一緒にいて

気持ちが冷めたり萎えたり…

あったと思うけど。


暖さんは、(奥)の話しは

何にも言わないけど

たまに日曜日の夜メールで


「りりの笑顔が早く見たいよ。

じゃなきゃ人間やってられないな。」

って書いてくる(笑)


人間やってられない感じの

空間なのか!?😵💦


私と同じように

旦那さん(奥)が

機嫌よくいてくれたらそれでいーや、

みたいな雰囲気??


家🏠での暖さんと

私といる時の暖さんは

同一人物だから…


私ももしかしたら

自分の旦那さんの良さを

気付けてないだけで


違う女性からしたら

大好き💗って思う存在なんだろうか?


ここまで考えて

うちの夫婦はちょっと違うかなぁ

って感じた。


だって…付き合って

1番盛り上がってる時にでも

少しでも会いたい声が聞きたい!

とはなってないなぁ(笑)


仕事辞めたくて

ちょうどナイスなタイミングで

出逢ったから…


嫌いじゃなかったけど

結納前夜、やめちゃおっかなー?

って母親にポロッと言った記憶が。


倍返しになるから

とりあえずしとくか、的な

気持ちだった。。。


思えば

やっぱり疑問な点は

あったんだなぁ。

今更ですけど😓